中野TRFストリートファイター4公認ファンサイト!

プロフィール 

中野TRFSF4

Author:中野TRFSF4
中野TRFストリートファイターⅣの公認ファンサイトです。大会告知や大会レポート、動画更新などをお知らせしていきます。

【管理人】
ヨシヲ
K.I
BASH
USR
薄金@競馬実況

【ライブ中継】
スト4ライブ中継

【大会スケジュール】
月:19:30~PP制限大会
(40000PP以下カード登録必須)
金:19:30~初中級2on2 vs 無差別大会
(初中級:25000PP以下)
日:16:00~新規交流歓迎大会
(PP制限なし、ノーカード可)

毎月第3土曜日:中級者2on2大会

【フリープレイタイム】
当店は、全ての曜日でスト4の
フリープレイを実施しております!

月~日曜:300円で3セット(計6台)


時間:
月~土曜日12:00~16:00
日曜日10:00~15:00
火、木曜日19:00~25:00


【中野TRF公式サイト】


【お願い!】
中野TRF直営のサイトではありませんので、お店への要望(動画更新など)、スト4以外のゲームの話題にはお応え出来ませんのでご了承ください。また特定のプレイヤーなどへの誹謗中傷もご遠慮ください。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんばんは、ヨシヲです。
非常に遅くなってしまいましたが、22日に行われた無差別大会の結果です。
この日は24人が集まりましたが、多く遠征者に集まって頂きました。

この間の足立大会の主催である、乳モンだ本田さんとサイトさん。
仙台遠征前の、あくあさん・FZさん、さらにはいつもの千葉埼玉神奈川勢等非常に盛り上がりを見せたのですが…

なんと筐体トラブルにより、メイン台はゲームにならないほどのラグが発生。
動画も取れず、台を移して行いました。
動画を楽しみにしいた人、申し訳ありません。
 


さて大会のほうは、豪華メンバーが集まっていることもあって、白熱の試合ばかりでした。
ケンで出場したミゾテルが、FAXギモト(ブランカ)やFZ(ヴァイパー)を倒す健闘を見せます。

またあくあ(サガット)はグラマスサガットの威厳を見せつけベルベル人を撃破。
サガット戦に悩んでいるベルベル人に追い討ちをかけます(笑)

せっかくの遠征の乳モンだ本田(ベガ)はなんと身内のサイト(リュウ)と対戦。
身内読みを存分に見せつけ、乳モンだ本田が勝ちあがりますが、これまたカナダから帰ってきたエア(リュウ)に敗れます。

久しぶりの登場となったハネヤマ(春麗)はカンバラ(ゴウキ)と対戦。
かなりのゴウキ対策をみせたハネヤマでしたが、カンバラは相手が「うまい」ことを知っていて、立ち大K空キャン瞬獄を発動。確定反撃をいれようとした小Pを吸い込み勝負を決めます。
しかしそのカンバラもこの日はなにかが違ったあっ、クロス(ケン)に敗れてしまい、ベスト4にケンが二人いる事態となります。

ベスト4はまず、あくあvsミゾテル。
グラマスの弾うちと、サガットの強さを知っているあくあが存分にキャラの強さを引き出して勝利。
続く、エアvsあっ、クロス。
正統派リュウのエアに対し、不思議な奇襲をしかけるあっ、クロス。対応できずエアは沈んでしまいます。
3決は、ミゾテルvsエア。
こちらはお互い我慢のしあう対戦となりましたが、最後の起き攻めがうまく機能したミゾテルが勝利します。

決勝はあくあvsあっ、クロス。
あっ、クロスが優勝することだけは避けたいTRF勢とそれを煽る.cab実況によって、ある意味異様な雰囲気に包まれた会場でしたが、さすがは千葉代表サガット。
圧倒的なパワーでケンを寄せ付けず優勝を決めました。


1月22日1


この日はコッチの筐体で試合しました。
1月22日3


優勝:あくあ(サガット)
2位:あっ、クロス(ケン)
3位:ミゾテル(ケン)
4位:エア(リュウ)


みなさまおめでとうございます。

優勝賞品のパックンチョ
1月22日2


さてこの日の実況は、ヨシヲ、FAXギモト、.cabで行いましたが、途中から動画を取ってないと聞いてcabさんが大暴走w
とてもこのブログや公共の電波では流せないようなことを連発ww
この前の週も酷かったというのに全く勘弁して欲しいですねw

スポンサーサイト
2010/02/05 01:51|大会結果TB:0CM:2
ヨシヲさん、フォローありがとうございます(;´_`)

当日その場にいない人間ではあの程度の情報しか書けなかったので助かりました。 
薄金 #-|2010/02/05(金) 18:10 [ 編集 ]

いえいえ遅れまくりですいません。
薄金さんこそ先に書いてもらってどうもでした。 
中野TRFSF4 #-|2010/02/19(金) 01:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://trfsf4.blog11.fc2.com/tb.php/84-c6a4d70c

検索フォーム 

 

FC2カウンター 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
