中野TRFストリートファイター4公認ファンサイト!

プロフィール 

中野TRFSF4

Author:中野TRFSF4
中野TRFストリートファイターⅣの公認ファンサイトです。大会告知や大会レポート、動画更新などをお知らせしていきます。

【管理人】
ヨシヲ
K.I
BASH
USR
薄金@競馬実況

【ライブ中継】
スト4ライブ中継

【大会スケジュール】
月:19:30~PP制限大会
(40000PP以下カード登録必須)
金:19:30~初中級2on2 vs 無差別大会
(初中級:25000PP以下)
日:16:00~新規交流歓迎大会
(PP制限なし、ノーカード可)

毎月第3土曜日:中級者2on2大会

【フリープレイタイム】
当店は、全ての曜日でスト4の
フリープレイを実施しております!

月~日曜:300円で3セット(計6台)


時間:
月~土曜日12:00~16:00
日曜日10:00~15:00
火、木曜日19:00~25:00


【中野TRF公式サイト】


【お願い!】
中野TRF直営のサイトではありませんので、お店への要望(動画更新など)、スト4以外のゲームの話題にはお応え出来ませんのでご了承ください。また特定のプレイヤーなどへの誹謗中傷もご遠慮ください。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
こんばんは。USRです。
1/17に行われた初級者大会の結果をお知らせします。

今回も19名と多数の参加をいただきました。
リュウ、バイソンが3名、フォルテ、ザンギ、ブランカが2名と
多数のキャラ被りが見られた今回は・・ 


左側のブロックでは、
バイソン、豪鬼というローリングを出しづらい相手を制したやまださん(ブランカ)と、
初級とは思えない分からん殺しを展開するキエーンさん(フォルテ)が勝ち抜き。

一方右側のブロックでは、
中間距離での差し合いが冴える本日唯一のバルログ、Yウキさん(バルログ)と、
初戦を制して勢いをつけ、ついにここまで来た大会常連のライセンさん(ケン)が勝ち抜き。

準決勝では、
起き攻めの択を当てまくり自分のペースに持ち込んだキエーンさんと、
近距離戦に持ち込み荒らしきったライセンさんが勝ち抜き。
この2名による決勝となりました。


決勝では再度フォルテによる起き攻めが連続して決まり・・・
キエーンさんの優勝となりました!

今回の結果
・優勝:キエーンさん(フォルテ)
・準優勝:ライセンさん(ケン)
・第3位:やまださん(ブランカ)
・第4位:Yウキさん(バルログ)
皆様おめでとうございます!

20100117初級者
2010/01/17 22:44|大会結果TB:0CM:3
なんでノーネームが出られないのはどうして?
僕も大会に出たいんですが。 
ナカサト #-|2010/01/18(月) 11:22 [ 編集 ]

いつも実況&ブログ更新お疲れ様です!
昨日はキャー雷閃サーン!とLIVE見ながら一人で盛り上がってましたw
優勝してほしかったけど雷閃さん卒業は淋しすぎるのでちょっとほっとしたかもw
また大会用RNをうさりんさんに弄られつつ楽しませてほしいです!
ちなみに今日はキャーごーしサーン!でしたw
うさりんさんの中級者大会初優勝にも期待してます! 
TRF動画厨 #-|2010/01/18(月) 23:51 [ 編集 ]

> ナカサトさん
確かにPP制限のある大会(初級、初中級)ではNO NAMEおよびノーカードでの参加はできません。
例えばNO NAMEを許可してしまうと、本来のカードのPPが制限PPを超えている人でも、NO NAMEカードを別に作るだけで大会に出られてしまいます。
そういった不正を防ぐためのルールです。
同じ理由でノーカードも許可されていません。
是非ともカードを登録して大会に出てみてください。
なお、PP制限のない無差別に限りNO NAMEおよびノーカードでも参加可能です。

> TRF動画厨さん
雷閃さんもあと一息でしたね。
この調子で今後も活躍してくれるでしょう。
自分の中級優勝は・・・一体いつになるでしょうw 
USR #-|2010/01/19(火) 00:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://trfsf4.blog11.fc2.com/tb.php/62-ecfd9e9c

検索フォーム 

 

FC2カウンター 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
