中野TRFストリートファイター4公認ファンサイト!

プロフィール 

中野TRFSF4

Author:中野TRFSF4
中野TRFストリートファイターⅣの公認ファンサイトです。大会告知や大会レポート、動画更新などをお知らせしていきます。

【管理人】
ヨシヲ
K.I
BASH
USR
薄金@競馬実況

【ライブ中継】
スト4ライブ中継

【大会スケジュール】
月:19:30~PP制限大会
(40000PP以下カード登録必須)
金:19:30~初中級2on2 vs 無差別大会
(初中級:25000PP以下)
日:16:00~新規交流歓迎大会
(PP制限なし、ノーカード可)

毎月第3土曜日:中級者2on2大会

【フリープレイタイム】
当店は、全ての曜日でスト4の
フリープレイを実施しております!

月~日曜:300円で3セット(計6台)


時間:
月~土曜日12:00~16:00
日曜日10:00~15:00
火、木曜日19:00~25:00


【中野TRF公式サイト】


【お願い!】
中野TRF直営のサイトではありませんので、お店への要望(動画更新など)、スト4以外のゲームの話題にはお応え出来ませんのでご了承ください。また特定のプレイヤーなどへの誹謗中傷もご遠慮ください。

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
みなさまこんばんわ、ヨシヲです。
既に挨拶したような気もしますが、今年もよろしくお願い致します。

さて1月1日元旦に行われた無差別大会の結果です。
まさか元旦からね…と思っていましたが、なんと20人の参加ww
ちょwwwおまえらwww 




今大会は高モチベの三人が一回戦で沈んだりと波乱展開でした。
そんな中でも、一際落ち着いていたのはK.I(サガット)
得意の作業?プレイで勝ち上がります。
また新年早々やる気勢且つ外人勢のKim(ベガ)も得意キャラを倒して勝ち上がり。
反対側のブロックでは、一回戦でふ~(リュウ)を倒して波に乗るいおり(フォルテ)、
相変わらず相手のミスに助けられたwMASATSUGU(サガット)(今回は柏木由紀の名前)がそれぞれ勝ち上がります。

準決勝一回戦はK.IvsKim。
サガット得意の相手を寄せ付けないプレイで、ここはK.Iが勝利。
準決勝二回戦はMASATSUGUvsいおり。
対戦前は「フォルテは無理~」とか言っておきながら、出した行動がことごとく当たってしまう、MASATSUGU得意の?w展開。
最後はやっぱりいおり側にもミスがあり、MASATSUGUが勝ち上がります。

決勝は中野では珍しい、サガットの同キャラ。
決勝前は「まぁ作業でしょう」と意気込むK.Iでしたが、勝負は3ラウンドのギリギリまで持ち込む展開。
あわやMASATSUGUが三冠を達成してしまうところでしたが、最後は冷静に上タイガーを打ったK.Iが、下タイガーに相打ちを取り、優勝を決めました。


1月1日3


優勝:K.I(サガット)
2位:MASATSUGU(サガット)
3位:Kim(ベガ)
4位:いおり(フォルテ)



作業!!
1月1日2


あわや、三冠だった…危ない危ないww
1月1日1


さて、元旦から遅番だったK.Iさんはこの日の為に、賞品にドーナツを用意してくれていました。

ん?

優勝は?





これが闘劇覇者というものか…
スポンサーサイト
2010/01/07 02:05|大会結果TB:1CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

柏木由紀 スレ 
中野TRFスト4ブログ 1月1日元旦無差別大会の結果 相変わらず相手のミスに助けられたwMASATSUGU(サガット)(今回は柏木由紀の名前)がそれぞれ勝ち上がります。 準決勝一回戦はK.IvsKim。 サガット得意の相手を寄せ付けないプレイで、ここはK.Iが勝利。 準決勝二回戦  

トラックバックURLはこちら
http://trfsf4.blog11.fc2.com/tb.php/57-327beee3

検索フォーム 

 

FC2カウンター 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。