中野TRFストリートファイター4公認ファンサイト!

プロフィール 

中野TRFSF4

Author:中野TRFSF4
中野TRFストリートファイターⅣの公認ファンサイトです。大会告知や大会レポート、動画更新などをお知らせしていきます。

【管理人】
ヨシヲ
K.I
BASH
USR
薄金@競馬実況

【ライブ中継】
スト4ライブ中継

【大会スケジュール】
月:19:30~PP制限大会
(40000PP以下カード登録必須)
金:19:30~初中級2on2 vs 無差別大会
(初中級:25000PP以下)
日:16:00~新規交流歓迎大会
(PP制限なし、ノーカード可)

毎月第3土曜日:中級者2on2大会

【フリープレイタイム】
当店は、全ての曜日でスト4の
フリープレイを実施しております!

月~日曜:300円で3セット(計6台)


時間:
月~土曜日12:00~16:00
日曜日10:00~15:00
火、木曜日19:00~25:00


【中野TRF公式サイト】


【お願い!】
中野TRF直営のサイトではありませんので、お店への要望(動画更新など)、スト4以外のゲームの話題にはお応え出来ませんのでご了承ください。また特定のプレイヤーなどへの誹謗中傷もご遠慮ください。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
皆さんこんにちは!
薄金です。

1月25日に行われた初中級大会の結果をお伝えします。
仕事が忙しく、レポートが遅くなって申し訳ありませんorz

今回は10名と少なかったのですが、トーナメント後には紅白戦もあり
盛り上がりましたよ!

注目の結果は折りたたみの中へ・・・ 

▽続きを読む▽
2010/01/30 10:56|大会結果TB:0CM:0
みなさんこんばんは!薄金です。

去る1月11日の3on3大会には多くの方がお越しいただき、主催として
大変うれしく思います。ありがとうございました。

さて、再び初心者・初級者を対象として、大会を通してスト4プレイヤー同士の
交流を主たる目的とした大会を実施いたしますので、ご案内させて頂きます。


--------<以下、折りたたみ内にレギュレーション>----------  

▽続きを読む▽
2010/01/26 23:21|イベント告知TB:0CM:0
1月11日に行われた初心者・初級者交流3on3大会の動画です。
53名の参加者による熱戦をご覧ください!

Part1
 

▽続きを読む▽
2010/01/24 23:10|大会動画TB:0CM:0
皆様こんばんは。USRです。
1/24に行われた初級者大会の結果をお知らせします。

今回はなんと26名もの参加をいただきました!
(ダルシム、サガットを除く)全てのキャラが出揃った今回は・・・!? 

▽続きを読む▽
2010/01/24 23:00|大会結果TB:0CM:0
こんばんは、ヨシヲです。
1月15日無差別大会の結果です。
私はちょっと間に合わなかったので、薄金さんに助けてもらってます。

いよいよ始まる全国大会の予選前ということもあり、27人の人数が集まりました。
面子もいつもの遠征勢に加え、グラマスベガであるTUCさん、猫パンチの面々など多岐に渡りました。

そして実況も遠征ww

 

▽続きを読む▽
2010/01/20 01:11|大会結果TB:0CM:0
1月18日に開催された中級者大会レポです。
この日の参加者は23名。一時期伸び悩んでましたが、最近は初級者常連の方も多数参加されてまた盛り上がってまいりました!しかも遠征勢もお一人!

しかし…

なんで揃いもそろってバイソンなんだ!!?

(以下結果あり) 

▽続きを読む▽
2010/01/20 00:18|大会結果TB:0CM:0
1月10日の初級者大会の動画です。
本田1、ガイル1、バルログ1、アベル2、ベガ2、ダルシム1、ザンギ2、ブランカ2、ケン1(レポートより転載)というキャラバランスなので、興味ある方はどうぞー。

Part1

 

▽続きを読む▽
2010/01/17 23:09|大会動画TB:0CM:0
1月8日開催の無差別級大会の動画です。

Part1

 

▽続きを読む▽
2010/01/17 23:04|大会動画TB:0CM:0
2010年最初の中級者大会動画です。
途中トラブルもありましたが男らしくノーカット。
…いやカットしてもよかったような。

Part1

 

▽続きを読む▽
2010/01/17 23:01|大会動画TB:0CM:0
動画の更新情報溜まってたんで一気にいきます。
まずは今年最初の初級者大会から。

Part1

 

▽続きを読む▽
2010/01/17 22:57|大会動画TB:0CM:0
こんばんは。USRです。
1/17に行われた初級者大会の結果をお知らせします。

今回も19名と多数の参加をいただきました。
リュウ、バイソンが3名、フォルテ、ザンギ、ブランカが2名と
多数のキャラ被りが見られた今回は・・ 

▽続きを読む▽
2010/01/17 22:44|大会結果TB:0CM:3
こんばんわ、ヨシヲです。
わたしも遅れてしまいましたが、1月8日の無差別大会の結果です。

今大会は23名の集まり!
今度行われる公式全国大会をひかえて、徐々に活気が戻ってきたように思います。
面子も神奈川、千葉の近県勢に加えて、あの春king後援会のメンバーwとなかなか濃い大会になりました。

 

▽続きを読む▽
2010/01/14 02:41|大会結果TB:0CM:0
みなさんこんばんは、薄金です。
レポートが遅くなりまして申し訳ありません。
1月11日の成人の日に行われた、初心者・初級者交流3on3大会の結果です。

私、薄金と迅さんというバイソン使いの方とで共同主催となった今大会。当初は「3人1チームだし、8チームトーナメントができる24人くらいは来てほしいな~」などと悠長に言ってましたが、ふたを開けてみれば【参加者53名】のマンモス大会に!皆さんありがとうございます!

私のマイクコールで開始→1チーム1チーム時間をかけて全体向けにチーム紹介を行った後に、いよいよ大会開始!!!

気になる結果は、折りたたみの中へ・・・ 

▽続きを読む▽
2010/01/13 22:07|大会結果TB:0CM:3
みなさんこんばんは、薄金です。
レポートが遅くなりまして申し訳ありません。
1月10日に行われた初級者大会の結果です。

この日は、足立ゲームパニックで2on2大会が行われていて、有名プレイヤーも多数集まっていたため、その観戦のためか、いつもよりも若干参加者が少なく13名で行われました。

ですが、試合のほうは熱かったですよ!

注目の結果は、折りたたみの中へ・・・ 

▽続きを読む▽
2010/01/13 21:39|大会結果TB:0CM:2
と言うわけでヨシヲさんのレポートとあわせてご覧くださいー。

Part1

 

▽続きを読む▽
2010/01/08 00:49|大会動画TB:0CM:0
みなさまこんばんわ、ヨシヲです。
既に挨拶したような気もしますが、今年もよろしくお願い致します。

さて1月1日元旦に行われた無差別大会の結果です。
まさか元旦からね…と思っていましたが、なんと20人の参加ww
ちょwwwおまえらwww 

▽続きを読む▽
2010/01/07 02:05|大会結果TB:1CM:0
あけましておめでとうございます。BASHです。
1月4日に2010年最初の中級者大会が行われました。
まだお休みの人も多いのか、参加者は久しぶりの大台の24名!

お久しぶりの方もいたり、一方で別れもあったり…。

(以下結果)
 

▽続きを読む▽
2010/01/06 01:02|大会結果TB:0CM:0
2009年最後の初中級者大会の動画です。
通常の大会に加え、紅白戦も行われました。

Part1


 

▽続きを読む▽
2010/01/04 10:28|大会動画TB:0CM:0
みなさんこんばんは、薄金です!
三が日最終日となった今日、今年最初の初級者大会が行われました!
参加は12名と少な目でしたが、熱い試合が展開されました!

気になる結果は・・・・? →折り畳みの中へ 

▽続きを読む▽
2010/01/03 22:09|大会結果TB:0CM:4
いつもお世話になっております。
薄金です。

今年の大会開始日程についてお知らせします。


●無差別大会:1月1日(金)から   ←消化済み。レポートをお待ちください^^
●初級者大会:1月3日(日)から
●中級者大会:1月4日(月)から

となっております。
お近くへお越しの際にはぜひともお立ち寄りくださいませ!


なお1月11日(月・祝)には【初心者・初級者交流3on3大会】も予定しております!

PP制限20000以下の方ならどなたでも参加可能です!(一部制限あり、詳細は下記URL)
こちらのほうもよろしくお願いします!

詳細はこちらで確認できます!

今年も中野TRFストリートファイターⅣの各種大会へのご参加よろしくお願いします! 
2010/01/01 23:31|イベント告知TB:0CM:0
みなさまあけましておめでとうございます。ヨシヲです。
今年も何卒よろしくお願い致します。

さて、昨日結果を更新した大会の動画です。
クリスマスに行われた大会の結果はいかに




ところで私事で恐縮ですが、この場を借りて宣伝をww
私の大学の後輩がこの度漫画家デビューを果たしました。

まんがタイムスペシャルの今月号から、宇城はやひろというペンネームの"白黒つけましょ"という題名で
短期連載しております。
みなさま何卒よろしくお願いしますww

http://houbunsha.com/magazine/view/f_maga_mts.shtml 

▽続きを読む▽
2010/01/01 08:55|大会動画TB:0CM:0
皆様、新年明けましておめでとうございます!

薄金です!

今年もスト4アーケードを盛り上げていくべく、皆様宜しくお願いいたします!

さしあたっては、早くも本日より【金曜無差別大会】がTRFで行われる予定となっております!

時間は20:30~となっておりますので、初詣帰りの方、年末年始帰省で関東にいる方、
一人暮らしで正月暇な方、家庭用LIVE対戦相手がなかなかマッチしない方、などの
スト4やる気勢の方がおりましたら、TRFまでお集まりください~

本年も宜しくお願い申し上げます。 
2010/01/01 02:08|挨拶TB:0CM:0

検索フォーム 

 

FC2カウンター 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
