中野TRFストリートファイター4公認ファンサイト!

プロフィール 

中野TRFSF4

Author:中野TRFSF4
中野TRFストリートファイターⅣの公認ファンサイトです。大会告知や大会レポート、動画更新などをお知らせしていきます。

【管理人】
ヨシヲ
K.I
BASH
USR
薄金@競馬実況

【ライブ中継】
スト4ライブ中継

【大会スケジュール】
月:19:30~PP制限大会
(40000PP以下カード登録必須)
金:19:30~初中級2on2 vs 無差別大会
(初中級:25000PP以下)
日:16:00~新規交流歓迎大会
(PP制限なし、ノーカード可)

毎月第3土曜日:中級者2on2大会

【フリープレイタイム】
当店は、全ての曜日でスト4の
フリープレイを実施しております!

月~日曜:300円で3セット(計6台)


時間:
月~土曜日12:00~16:00
日曜日10:00~15:00
火、木曜日19:00~25:00


【中野TRF公式サイト】


【お願い!】
中野TRF直営のサイトではありませんので、お店への要望(動画更新など)、スト4以外のゲームの話題にはお応え出来ませんのでご了承ください。また特定のプレイヤーなどへの誹謗中傷もご遠慮ください。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
みなさまこんばんわ、ヨシヲです。
トーナメント表をとり忘れてしまって、遅れてしまいましたが、クリスマスwに行われた無差別大会の結果です。

さすがに参加人数は少なかったもののw、広島のグラマスサガットの参戦等があり、
面白い大会となりました。

 

▽続きを読む▽
2009/12/31 21:33|大会結果TB:0CM:0
皆様こんばんは。USRです。
12/28に行われた初中級者大会の結果をお知らせします。

ガチフェスタの翌日開催となった今回の大会、普段見られない方の
参加も見られ、20名の参加となりました。
さらに大会後、大会参加者+αで紅白戦を行いました。 

▽続きを読む▽
2009/12/31 01:42|大会結果TB:0CM:4
皆さんこんばんは、薄金です!
今回は、先日12月27日の日曜日に行われた、第2回ガチフェスタのリポートを書いてみようと思います!

一応メインイベントは14時からの【ミゾテルカレー杯】だったのですが、
この日はそれまでの時間、筐体の対戦セットを【PP10000以下】【PP20000以下】【PP無制限ガチ】の
3セットにそれぞれ分けて、自分の実力に見合った対戦相手と対戦できるように配慮がされました!

どの台も野試合だというのに非常に白熱した試合が展開されていました!
運営陣の方々の野試合実況なども入り、非常に盛り上がりましたよ!

開店1時間が経過した13時の時点で既に、3~40人くらいのお客様が・・・。
大会は何人になってしまうのか!?

注目の【ミゾテルカレー杯】の詳細、結果は折りたたみの中へ・・・→ 

▽続きを読む▽
2009/12/30 21:04|大会結果TB:0CM:4
皆さんこんばんは!
薄金です!

12月21日に行われた初中級大会の動画が配信されましたのでご案内いたします!

この大会の3位決定戦で、あろうことか私実況で勝った方の名前を間違えてしまった(負けた人を「1本取りました!」と堂々と言っている)ので、激反省ですorz そこらへんは寛大なお心でご覧いただけると幸いですw

また、この日はカード作りたての初心者の方も見学に来てくださり、「せっかく来たなら参加してみなよ!」ってことで参加してくださいました!新規勢を増やしたいと常に考えてる我々実況勢としては大変嬉しい限りです^^

Part.2以降は折り畳みへ・・・。


Part.1

 

▽続きを読む▽
2009/12/27 00:04|大会動画TB:0CM:0
12月20日に開催された初級者大会の動画です。
今回は17名の参加をいただきました!

Part1
 

▽続きを読む▽
2009/12/26 00:44|大会動画TB:0CM:0
12月19日に行われた初級・中級者2on2大会の動画です。
0回戦は4:00から。
そしてメインイベントはPart4から。まさに歴史的一戦…。

Part1

 

▽続きを読む▽
2009/12/26 00:16|大会動画TB:0CM:0
12月18日の無差別級大会の動画がアップされました。
久しぶりのピノさん実況。やっぱり実況者で大会の雰囲気が全く変わりますね。

Part1

 

▽続きを読む▽
2009/12/23 23:50|大会動画TB:0CM:0
12月14日の中級者大会の動画アップされました。
中級者常連の集大成的内容ですね。イイハナシダナー。

Part1


 

▽続きを読む▽
2009/12/23 23:46|大会動画TB:0CM:1
こんばんわ、ヨシヲです。
ちょっと遅れてしまいましたが、18日に行われた無差別大会の結果です。

この日は17人の集まりでしたが、先日の千葉vs埼玉の主催の一人だったピノAB7さんが実況しにきたり、
静岡から3110さんが遠征しに来たり、ふ~ど君が大会に間に合ったりと非常に内容の濃い大会が行われました。 

▽続きを読む▽
2009/12/22 01:04|大会結果TB:0CM:0
お世話になっております。薄金です。
本日の初中級者大会の結果についてご報告いたします。

本日は、最近カードを作った新規勢の方や、普段はあまりお見かけしない方などもおり、
またお久しぶりのあの人もいらして、大いに盛り上がって17名で進行いたしました。

その結果は・・・? (→折り返しの中へ) 

▽続きを読む▽
2009/12/22 00:35|大会結果TB:0CM:0
12月13日に開催された初級者大会の動画です。
今回は16名の参加をいただきました!

Part1
 

▽続きを読む▽
2009/12/21 20:40|大会動画TB:0CM:0
こんばんは。USRです。
12/20に行われた初級者大会の結果をお知らせします。

今回は17名と多くの参加をいただきました。
久しぶりの本田、ガイルも参戦した今回の結果は・・・ 

▽続きを読む▽
2009/12/20 22:26|大会結果TB:0CM:0
ども、BASHです。
12月19日(土)に月イチ恒例の初級・中級2on2大会が開催されました。

他ゲーセンの日程とかぶってしまいましたが、第6回となる今回も参加者20名でなんとか20名以上をキープ。
いつもの皆さんやお久しぶりの人や初参加者もいて、中級者大会らしい拮抗した実力の名勝負が繰り広げられました。

20091219191035.jpg
無駄に似合っているウサンタことうさりん


(以下結果あり) 

▽続きを読む▽
2009/12/20 18:06|大会結果TB:0CM:0
お世話になっております。
開催日が近くなってきましたので、主催に代わり告知いたします。

毎月第3土曜日に開催の「初中級者2on2大会」を、今月も開催いたします!

お時間ご都合が合いましたら、ぜひともご参加ください!

以下、折込内にレギュレーション; 

▽続きを読む▽
2009/12/17 23:50|イベント告知TB:0CM:0
皆さんこんばんは!
薄金おやじです。

12月11日に行われた無差別大会の動画が配信されましたのでご紹介いたします。

この日はヨシヲさんもいらしてたんですが、体調不良ということでcabさんが来られるまで、
わたくし薄金が実況を担当させていただきました。

動画の最後には、cabさんからBIGなサプライズ報告が・・・!?


Part.1

 

▽続きを読む▽
2009/12/17 23:36|大会動画TB:0CM:1
みなさんこんばんは!
薄金です!

1月の成人の日(1/11)に、初心者・初級者を対象として、大会を通して
スト4プレイヤー同士の交流をしてもらおうというのが主たる目的とした大会を
実施いたしますので、ご案内させて頂きます。

一応、PP20000以下のプレイヤーを対象としたランダム3on3大会となっております。

詳細は折込の中に。。。。

宜しかったら参加してみてくださいね^^ 

▽続きを読む▽
2009/12/17 23:15|イベント告知TB:0CM:1
みなさんこんばんは!
薄金@競馬おやじです!

毎週月曜日定例の初中級大会の結果を報告します。
今回は久々に16人参加!16人フルにいるトーナメントをやれたのは中級大会では結構久々なので、
多数の参加にまずは感謝!

キャラも微妙にばらけいい感じに。

気になる結果は・・・?   →結果は折り返しへ 

▽続きを読む▽
2009/12/15 19:50|大会結果TB:0CM:1
こんばんは。USRです。
12月13日に行われた初級者大会の結果をお知らせします。

今回は大会初参加の方も見られ、16名と多くの参加をいただきました。
初級の中でも比較的レアなベガ、バルログ、ルーファスも参戦した今回の結果は・・・? 

▽続きを読む▽
2009/12/13 23:13|大会結果TB:0CM:0
12月7日に開催された初中級者大会の動画です。
参加者少数のため、総当たり戦と紅白戦が行われました。

Part1
 

▽続きを読む▽
2009/12/13 21:27|大会動画TB:0CM:0
こんにちはヨシヲです。
12月11日に行われた無差別大会の結果です。

今回は参加者24人。
cabさんの実況に加えて、魔法少女ざんぎたん等の神奈川組の遠征もあり、
先週に引き続き盛り上がった大会となりました。

 

▽続きを読む▽
2009/12/13 15:50|大会結果TB:0CM:2
やっぱりcabさん実況はすげぇや。

Part1


 

▽続きを読む▽
2009/12/10 23:09|大会動画TB:0CM:2
12月6日に開催された初級者大会の動画です。
この回に引き続き、次回もPP制限15,000で行われます。
「大会出たことないけど出てみたい・・・」そんなあなたもこの機会に是非!

Part1
 

▽続きを読む▽
2009/12/10 20:13|大会動画TB:0CM:0
みなさんこんばんは!
中年プレイヤーの味方、薄金です!

11月30日に行われた、初中級大会の動画です。
11人と少な目の参加者だったので紅白戦も行いましたが、かなり盛り上がりましたよ!

12月19日(土)には中級者2on2大会もありますので、
みなさんもお時間ありましたら、是非遊びに来てくださいね!

Part.1


Part.2以降は折りたたみにて… 

▽続きを読む▽
2009/12/08 20:17|大会動画TB:0CM:0
皆様こんばんは。USRです。
12/7(月)に行われた初中級者大会の結果をお知らせします。

今回の参加は6名・・・と非常に少なかったため、
6名による総当たり戦、そして大会後に紅白戦が行われました。 

▽続きを読む▽
2009/12/08 01:00|大会結果TB:0CM:0
こんばんは。USRです。
本日行われた初級者大会の結果をお知らせします。

今回の参加人数は13名。リュウとバイソンのみ2名、他はキャラ被りなしと非常にバランスの取れたトーナメントとなりました。 

▽続きを読む▽
2009/12/06 23:40|大会結果TB:0CM:0
みなさんこんばんは! 薄金@競馬おやじです!

11月の「第一回 ガチフェスタ」ご参加頂いた皆様方、誠にありがとうございます!

私も参加しましたが、初心者さん・初級者さんや玄人さん入り混じってかなり盛り上がってました!

おかげさまで初日大会65人。翌日紅白戦あわせて観戦込み100人近いご参加を頂きました!!
中でも駆け出し、初心者の方、カテ勢のかたが30以上いたのが印象的でした。

さて、そのガチフェスタですが、

主催の軍人さんより「早速第二回を企画・開催いたします!!」とのアナウンスがあったので、
こちらでも告知させていただきます。

なお開催日時は12月27日~28日となっております。

それ以外のイベント内容につきましては、mixiのアカウントをお持ちでしたら下記URLの
ストリートファイター4コミュニティ内でイベント告知をしておりますので一度ご覧くださいませ。

http://mixi.jp/view_event.pl?id=47826475&comm_id=2714835

mixiアカウントお持ちでない方は、下記折り返し内に詳細抜粋しておりますので、ご覧ください~ 

▽続きを読む▽
2009/12/06 23:30|イベント告知TB:0CM:0
11月29日に開催された初級者大会の動画です。
初級者大会史上初の敗者トーナメントもありますよ!

Part1
 

▽続きを読む▽
2009/12/06 22:37|大会動画TB:0CM:0
みなさんこんにちは、ヨシヲです。
12月4日に行われた無差別大会の結果です。
今大会は、神奈川勢の乱入、怪我より復帰したあざりゅなさんなど24人の人が集まり、
そして久しぶりに、グヘヘ…失礼、実況にきたcabさんなど、
昔の活気が戻ってきた(?w)大会となりました。

(以下結果あり) 

▽続きを読む▽
2009/12/06 15:08|大会結果TB:0CM:4
こんばんは、BASHです。今日は水曜なのにTRFにはやたら人がいて盛り上がってましたよ。しかしフリプから閉店までとかみんなようやる…。

さて話変わって、ただいま大阪で大活躍のおるる様。先日行われた大阪地区対抗大会3on3では斡旋チームで地区予選2位入賞を果たしたとのこと!さすが!

と言うわけでこちらのサイトでその雄姿が見れますよー。

⇒StreetFighter IV - 江坂ネーブル(仮)


うわ、本当に活躍してるし! 
2009/12/03 02:33|雑記TB:0CM:0
どもBASHです。と言うわけで諸々の告知をば。

1.フリープレー日程
日程が変わりまして、木曜日以外の12時~16時は毎日フリープレイ!木曜日は今までどおり2クレ設定になっています。

2.初級者PP制限
来週から2回、試験的にPP上限を15000に下げるそうです。この機会に是非大会の雰囲気を味わいに来てください!

3.中級者2on2日程
毎月定例の中級者2onですが、今月も第3土曜日の19日18時から開催されます。
レギュレーションは変わらず。個人PP30000以下、固定チームは合計PP50000以下になってます。


しかし1週間ぐらいやって気付いたんですが…更新する内容多すぎだろコレ! 
2009/12/02 00:30|イベント告知TB:0CM:0

検索フォーム 

 

FC2カウンター 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
