中野TRFストリートファイター4公認ファンサイト!

プロフィール 

中野TRFSF4

Author:中野TRFSF4
中野TRFストリートファイターⅣの公認ファンサイトです。大会告知や大会レポート、動画更新などをお知らせしていきます。

【管理人】
ヨシヲ
K.I
BASH
USR
薄金@競馬実況

【ライブ中継】
スト4ライブ中継

【大会スケジュール】
月:19:30~PP制限大会
(40000PP以下カード登録必須)
金:19:30~初中級2on2 vs 無差別大会
(初中級:25000PP以下)
日:16:00~新規交流歓迎大会
(PP制限なし、ノーカード可)

毎月第3土曜日:中級者2on2大会

【フリープレイタイム】
当店は、全ての曜日でスト4の
フリープレイを実施しております!

月~日曜:300円で3セット(計6台)


時間:
月~土曜日12:00~16:00
日曜日10:00~15:00
火、木曜日19:00~25:00


【中野TRF公式サイト】


【お願い!】
中野TRF直営のサイトではありませんので、お店への要望(動画更新など)、スト4以外のゲームの話題にはお応え出来ませんのでご了承ください。また特定のプレイヤーなどへの誹謗中傷もご遠慮ください。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
長かったんで2つに分けましたー。涙と笑いのゴミブタリーグ、そして3位決定~決勝戦!

Part4


 

▽続きを読む▽
2009/11/30 00:52|大会動画TB:0CM:0
皆様こんばんは。USRです。
11/29に行われた初級者大会の結果をお知らせします。

今回の参加者は8名。
少人数ということもあり、通常のトーナメントに加えて
特別にスト4大会では珍しい敗者トーナメントが行われました。 

▽続きを読む▽
2009/11/29 23:25|大会結果TB:0CM:2
11月22日に開催された初級者大会の動画です。
参加人数は12名とやや少なめですが、熱い戦いが繰り広げられました!

Part1
 

▽続きを読む▽
2009/11/29 01:48|大会動画TB:0CM:7
アンマロカリス杯!やっぱりランダムって何が起こるかわからないですねー。

Part1


 

▽続きを読む▽
2009/11/28 22:03|大会動画TB:0CM:0
11月21日に開催された月一定例の中級者2on2大会の動画がアップされました!なんか開幕のテンションがうざいですけど気にしないで見てください!

Part1

 

▽続きを読む▽
2009/11/28 21:48|大会動画TB:0CM:0
こんばんは、ヨシヲです。
11月27日に行われた無差別大会の結果です。

今回は15人の人数が集まり、優勝商品わさびーふ(ポテチ)とドーナツを懸け熾烈な戦いが繰り広げられました。

 

▽続きを読む▽
2009/11/27 22:21|大会結果TB:0CM:0
11月20日に開催された無差別級大会の動画です。
参加人数は16名(ベルベルさん欠席で15名)とちょっと少なめですが…この日はチャットがやばすぎました!勿論試合も熱いですよ!

Part1


 

▽続きを読む▽
2009/11/27 00:05|大会動画TB:0CM:0
皆様こんばんは。USRです。
ちょっと遅くなりましたが、11/22のストⅣ初級者大会の結果をお知らせします。
参加は12名。
そのうちリュウとバイソンが3人ずつ、ベガとケンが2人ずつ、という
偏ったキャラ情勢ながらも、初戦の同キャラ戦はなんとゼロ。
参加者の皆様は安堵されたことと思います。 

▽続きを読む▽
2009/11/25 01:22|大会結果TB:0CM:0
みなさんこんばんは!
競馬実況でおなじみ(?)の中年プレイヤーの星、薄金です。

本日は11月の3連休最終日ということで、通常の月曜中級者定例大会ではなく、中級者の3on3大会が行われました。いつもの中級者とは違い、PP制限は35000でチーム参加不可の完全ランダム斡旋ですので、トーナメント表発表まで、誰と組むかどきどきです。

参加者は総勢24名、8チームしっかりとできました。参加してくださった方、まずはありがとうございます。新規勢も2割くらいいらっしゃった感じです。家庭用で味わえない、大会の独特な雰囲気を少しでも感じていっていただけるとうれしいですね。

開催銘が企画者でもある「アノマロカリス杯」となっているため、宣誓のグダグダなアリガタイお言葉を頂戴し、いよいよ大会開始です! 結果は折りたたみにて…

DSCF3719.jpg

(以下結果あり)

 

▽続きを読む▽
2009/11/24 00:08|大会結果TB:0CM:0
11月16日の中級者大会の動画です。
フリプからの勢いでテンション高め!
たこやきマントマン…一体何者なんだ。


Part1


 

▽続きを読む▽
2009/11/23 23:47|大会動画TB:0CM:0
11月15日の初級者大会の動画です。
この日はなんと参加者26名!多!PP制限25000の最後の日なので、後半はかなりハイレベルに。

Part1


 

▽続きを読む▽
2009/11/23 23:37|大会動画TB:0CM:0
11月9日の中級者大会の動画です。
15名と若干少なめでしたが、後半に行われた紅白戦ではcab.さんも加わって色んな意味で大盛り上がり!

※中級者大会は11月30日よりPP制限が30000以下に戻りますのでお間違えなく!



 

▽続きを読む▽
2009/11/22 23:47|大会動画TB:0CM:0
こんばんは、BASHです。
月一定例の中級者2on2が11月21日に開催されました。
初参加やお久しぶりの方も見えての22名11チームトーナメントです。

(以下結果あり) 

▽続きを読む▽
2009/11/22 23:38|大会結果TB:0CM:0
11月13日の無差別大会の動画です。
春king後援会の面々が集まり、ホンダ祭りとなった大会を御覧下さいw












 
2009/11/22 17:42|大会動画TB:0CM:0
こんにちは、ヨシヲです。
11月20日中野TRFで行われたストリートファイター4無差別大会の結果です。
連休前の金曜でしたが、埼玉からの遠征もあり16人の人が集まりました。
 

▽続きを読む▽
2009/11/22 17:06|大会結果CM:0

ご挨拶   

中野TRFストリートファイター4用のページを作りました。
よろしくお願いします。 
2009/11/21 01:01|挨拶TB:0CM:0

検索フォーム 

 

FC2カウンター 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
