中野TRFストリートファイター4公認ファンサイト!

プロフィール 

中野TRFSF4

Author:中野TRFSF4
中野TRFストリートファイターⅣの公認ファンサイトです。大会告知や大会レポート、動画更新などをお知らせしていきます。

【管理人】
ヨシヲ
K.I
BASH
USR
薄金@競馬実況

【ライブ中継】
スト4ライブ中継

【大会スケジュール】
月:19:30~PP制限大会
(40000PP以下カード登録必須)
金:19:30~初中級2on2 vs 無差別大会
(初中級:25000PP以下)
日:16:00~新規交流歓迎大会
(PP制限なし、ノーカード可)

毎月第3土曜日:中級者2on2大会

【フリープレイタイム】
当店は、全ての曜日でスト4の
フリープレイを実施しております!

月~日曜:300円で3セット(計6台)


時間:
月~土曜日12:00~16:00
日曜日10:00~15:00
火、木曜日19:00~25:00


【中野TRF公式サイト】


【お願い!】
中野TRF直営のサイトではありませんので、お店への要望(動画更新など)、スト4以外のゲームの話題にはお応え出来ませんのでご了承ください。また特定のプレイヤーなどへの誹謗中傷もご遠慮ください。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
更新が滞っており申し訳ありません。

先週より通常大会の形式が一新されましたのでまとめておきます。

■月曜日19:30~:PP制限大会(PP制限40000)
 月曜大会のPP制限が上がりました。

■金曜日19:30~:初中級2on2 VS 無差別大会
 初中級2on2(PP制限30000)と無差別大会を別々に実施。
 最後にそれぞれの優勝者で試合をします。
 最後はもちろん2on1!
 ※時間も変わりましたのご注意ください。

■日曜日16:00~:新規歓迎交流大会
 PP制限なし、ノーカードでも参加可能。
 新規勢大歓迎!
 店長の独断で卒業制度あり。

■毎月第3土曜日:初中級2on2
 こちらは従来通り。
 個人PP制限30000、固定チームの場合は2人の合計PP50000未満、同キャラ不可。
 チーム斡旋もあり。斡旋チームの場合は上記チーム制限なし。
 今月6/19(土)も実施しますので、是非ご参加を!
 
2010/06/09 22:19|雑記TB:0CM:2
2/17(水)はブロードウェイ全館停電のため
中野TRFは休業いたします。


フリプ等でご来店を考えてる方が居られましたら、ご注意くださいませ。 
2010/02/12 23:52|雑記TB:0CM:0
こんばんは、BASHです。今日は水曜なのにTRFにはやたら人がいて盛り上がってましたよ。しかしフリプから閉店までとかみんなようやる…。

さて話変わって、ただいま大阪で大活躍のおるる様。先日行われた大阪地区対抗大会3on3では斡旋チームで地区予選2位入賞を果たしたとのこと!さすが!

と言うわけでこちらのサイトでその雄姿が見れますよー。

⇒StreetFighter IV - 江坂ネーブル(仮)


うわ、本当に活躍してるし! 
2009/12/03 02:33|雑記TB:0CM:0
ども、BASHです。
11月27日の無差別大会レポートでワサビーフがなんたらとありますが…詳しくはきりすとくんのブログを参照ください。

⇒きりすと☆職人奮闘記

さて、ヨシヲさんレポートの最後にあったわさびーふ派VSピザポテト派の真の決着戦は諸事情で行われなかったそうですが(普通の野試合の対戦会に)、なんかこういう分け方の対抗戦も面白いっすね。TRFでもなんかできないものか。


ちなみに俺は堅あげポテト塩味が好きです。 
2009/12/01 01:22|雑記TB:0CM:0

検索フォーム 

 

FC2カウンター 

 

QRコード 

QRコード
 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
